2011年2月1日火曜日

PC環境

[どうも~~yauMeeeenです。

今更の事、PC環境のです。

最近、引越しと去年にPCスペック換えてみました。



[PCスペック]
[CPU] Core i7 950 3.06
[MB]  GA-X58A-UD3R
[VG] GA-Gef260GTX
[SOU]  XFI-Titaniumu
[MEM]  12G
[電源] 1200w
[OS] Win7 Home 64
[MO] LG W2363D 23″120Hz 3D

換えた後は、配信、BOの方もぬるぬる動くようになったし、ついでにモニターも120hに変更しました。











 これがメインのPCです。ファンがの音がうるさくて;;



それと120hはすげーーーよこれは!!!換えてみるべし!!!これは体感しないと!!
値段は少々お高いですがw








FPS.ゲームをするデスク。






これが鯖,作業用のデスク。。。






これが鯖機!! いつも;お世話になってますww 何かしらんけどSSDあったんで入れてみました。;;;;











ごちゃごちゃしてるけど。。。。








これが友達のPC!!HDDぶっ壊れたんで交換orOS再インスコなり~~~




















0 件のコメント:

コメントを投稿