この時期がきましたね~
福岡CUSTOMCARSHOW!2011!!
DJの友達がこのカスタムショウで回すらしくて、行く人は見てやってくださいなあ~
ダンスやってる子もショーにでるみたいですよ^^楽しみですね。
俺は福岡オートサロン時代の時にDJしてたなああ 懐かしいいいい!!!
またみんな呼んでDJしたいなああ。ほんとあのころは楽しかった!。。
なんか、うちのクランメンバーがこんなの探してきたwww
すげー懐かしいww
これまた懐かしいw みんな元気にしてるかな。。
またみんなでスクラッチしたいね~~~^^
ソース:http://www.fukuokacustom.com/


0 件のコメント:
コメントを投稿